桜ちゃんから性格バトンです。
なんか俺にしては珍しくマトモに答えたな。

「性格バトン」
・何型?
ガン=カタ
・自己中?
豊中
・長所は?
ちんk・・・ゲフンゲフン!
それがわかれば苦労しないよ。
・短所は?
短気
・泣き虫?
そうでもないかといえばそうでもない
最近は涙腺緩みっぱなしですよ
・すぐ怒る?
うん
・めんどくさがり?
うん
・気分屋?
うん
・八つ当たりする?
十六つ当たりくらいする
・怒鳴る?
よく車の中で怒鳴ってるよ、バカ共に向けて
・命令する?
犬にお手とかなら
・物にあたる?
だいぶ前にラーメンにあたった時はトイレから出られなくてな・・・
・優しい?
何をもって優しさというのかは常に迷うところではありますが。
・毎日笑顔?
ヘラヘラヘラ
・遠慮なく何でも言う?
うん
・わがまま?
おっぱい
・おとなしい?
バカ騒ぎはキライです
・無愛想?
相手に合わせる
・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
俺様
・ズバリ性格良い?悪い?
良くも悪くもここまでの回答見れば解るだろ・・・まぁ口は悪いがね
・人に言われること
こんにちは。
・男女関係なく友達の理想。
酒飲めるおともだちがほしいです。
・好きな人の理想
理想はあくまでも理想なワケで・・・
・最近言われて嬉しかったこと
ありがとう。
・バトンの送り主の顔を見たことある?
ございません。
きっとイケメン
・送り主の印象
(=ω=.)
・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
★クール… 俺
★可愛い… 僕
★優しい… 私
★カッコイイ… 拙者
★面白い… それがし
★美しい… 妾
★楽しい… やつがれ
★面倒見が良い… 吾輩
★頭が良い… 余
★礼儀正しい… 朕
★大人… 儂
★子供… Me

戻る