桜ちゃんから不明なバトンです。
この作者何も考えてないだろ、常識的に考えて・・・

-説明-
・其の壱
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
・其の弍
その変換候補に出てる上位五つを惜しげもなく晒す
【1:お題 せかいちず】
せ ・・・ 先週 セッティング 接待 先約 先輩
か ・・・ 〜 回目 回 会 書く
い ・・・ 行ける 1時 一応 行きましょ いらないもい
ち ・・・ ちょっと ちゃんと 中止 ちゃった 抽選
ず ・・・ ずっと ずばり ずつ 済み 頭痛

結果
いかに携帯メールなんか使わないかがよく解る結果になりましたね。
メールはPCメールで充分だし。
キーボード使えねえからやりにくいし。
必要な事があれば電話するし。
つーか家にいるとき携帯電源切ってるし。

せ・ず なんて多分プリセット。
か・い はこないだの電王映画の際によっちゃんとやり取りしたときの物
「いらないもい」は晩飯外食する際にカーチャンに送る時の物ですよ。
「件名:ごあん 本分:いらないもい」
ち に関しちゃまぁそれなりに使いそうなのでワカンネ。
【2:回してくれた方の印象をどうぞ】
桜ちゃんこと臣桜花さん
本人は違うって言い張ってるけど・・・
小児科医になったらいいと思うな!
【3:大好きな人にバトンタッチ】
こんな連鎖は!誰かが断ち切らなくちゃいけないんだ!
【4:タイトルに回す人の名前を入れて、ビックリさせてあげて下さい】
だからタイトルってなんだタイトルって。
日記にタイトルつけるとかおかしいだろと何度・・・
【5:次のお題】
だがことわる
あ、一文字多かった!

戻る