またまーくんから来たよ!今度は「あの子のことをもっと知りたいバトン」だってさ。
・・・「ああみえて常識人」・・・どう見えるってんだ!

1.そんな5人にバトンを回す。
だーかーらー、バトンてものは複数に渡すものじゃないだろって何度言わせれば・・・
・・・。・・・。・・・あんちゃんに渡してみようか。
2.お名前は?ニックネームは?
いい黒幕
黒幕とか黒とかししょうとかダンナ呼ばれてるけど何でもいいや。
あと未だに団長呼ばわりしてくれるヒトがいらっしゃいますが・・・まぁいいや別に。
3.おいくつですか?
なにが?
歳?
4.ご職業は?
工作員
5.ご趣味は?
絵を描いたりゲームをしたり
6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
短髪丸顔おでこ・・・これじゃ容姿じゃないか。

嫌いねぇ・・・好きじゃなけりゃ別に気にしないからわかんね。
7.特技は?
Bボタン連射
8.資格
普通免許。
9.悩みは?
会社のVAIOが挙動不審な件。
10.好きな食物、嫌いな食物
第一パンのメロンパン。

嫌いなものはあまり無いけども・・・
納豆は好きこのんで食べませんね。
11.最近の喜怒哀楽は?
喜:何だろうねー・・・あまり無いな、寂しいやつだ。
怒:バカ見るたびに怒ってるから何が一番最近だか・・・
哀:1Gメモリ2枚がメインマシンで使えなかったこと。
楽:絵を描いてるときかね、ラフをごりごりいじってるときが楽しいやね。
12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
繁華街行かないし。
13.今年のクリスマスはどうする予定?
07/12/25・・・火曜日か・・・
まぁ何にもないだろうな。
14.最近、告白されましたか?
あぁ、職場のヒトに結婚話を告白されたよ、おめでとうございます。
15.好きな漫画は何?
上げるとキリがないからな・・・
「うめぼしの謎」は読んどけ。
16.最近お気に入りの曲は?
プリキュアソング一式
17.最近きゅんとした出来事は?
・・・全然最近じゃないけど、仔にゃんこが道路横断→縁石に突撃→びっくりしてたのにはもうね。
18.最近の買い物情報は?
一番でかいものだと、家。
19.好きなブランドは?
任天堂
20.猫派?犬派?
俺は猫も好きなんだけど家族が猫嫌いだからどうしようもないわな。
21.好きな人はいますか?
好きじゃない人以外はみんな好き。
22.あなたが愛する人たちに一言
やらないk・・・うわなにをするきさまらー!
23.回す1人を簡単に詳細
B.C.C.のあんちゃん : 心の友。

戻る