みんなのおにーちゃん、まーくんから「キュンつぼバトン」廻されたよ。
例によって例のごとく俺からまともな回答が得られ・・・キュン?
・・・す、素直に書くとは限らないんだからね!

1胸キュンのつぼを答えてください
何その経絡秘孔?
・・・うそうそ、ほらアレだ、ツンデレとは微妙に違うんだけどさ、気丈なヒトのちょっとした弱さとか?
2キュンする瞬間はどんなとき?
・・・上の設問と被らないか?
3キュンからはじまった恋はある?
恋なんてしてねぇなぁ・・・ほら、恋は下心って言うじゃん、やっぱ愛なワケよ、愛。
4キュンするとどうなる?どうする?
おもむろにズボンのホックに手をかけ・・・ってこっちじゃねぇ、ついてく方だ。
そうさな・・・押すよ、土俵際まで。
んでオトされる、と。
5キュンな芸能人は?
俺の自己紹介を見た上での質問かそれは。
まぁでもふわふわマオマオとかいいよね? え?芸能人じゃねえって?
6キュンなことばは?
また曖昧な質問を・・・その状況になってみなけりゃわかんねえじゃん!
後になって「あ、ここでハート撃ち抜かれたんだな」って思うんだし!
・・・なに?そう言うの書けばいいの?
7キュンなともだちにまわそう
ウホッ、なともだちは居るけどキュンなともだちは居ないなぁ・・・

戻る