こんどは「Caution」管理人のジュノん様から管理人バトンだって、おにいちゃんっ♪
えーと・・・ホントに俺に回して良かったんですかっ!?

・回された人は最後に名前を足してください(敬称略)
れお→ミカガミ華炎→松本まつ→クコ→刀壱なづ→ハギノ→みつお
→ももこ→タイジ→蝶子→砂規→水村みおん→桜無→風雅チヨ→みづ稀煌
→快泉→青井ロロ→神楽雫→空色→GON→カジマイ→平津根ゲン太
→八ちや→咲舞朝霧→毛玉昭治→タツキ→秋野ゆん→茅佐→ノブ
→餅月亜土→ジュノん→いい黒幕

・・・あー、全然知らねえヒトばっかだ。
1.貴方のHNも教えてください
上で最後に書けっつってんだから二回聞くなよ。
ん?なんだ、上のは質問じゃねえって?
2.貴方のサイト名を教えてください
オレテキセイギダンHYPER
3.いつからサイト運営し始めましたか?
1999年12月18日
当時の名前は俺的正義団、途中でカタカナ表記になって、2005年4月からHYPER化
4.管理人歴はどれくらいですか?
計算してくれ。
5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
オリジナル主体で版権物とか描(書)いたりなかったり。
版権物はDASH系多。主にセラ様。
あ、ちなみに「こどもはBボタン」な。
6.サイト訪問者様に是非行くべきだとオススメ出来るサイト様を5つ書いてください
また無茶言うなおまえ。
まぁ巡回サイトだと・・・

こたつでみかん(相方、せまひろ)※18禁
ドアーのぶんかさい(ドアちゃん)
SORRY!THIS PAGE IS 夜見者堂(B.C.C.あんちゃん)
石鯛の落描処(石鯛様)
Titanium Clover(どべ姐さん)

ってとこですか、行った先で何があってもおりゃー責任とらねーぞ
7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
俺で停めてやる、ざまーみろ。

戻る