再びギンガマンからです。

「アイツバトン」

◇回してきたアイツは?
ギンガマン
◇アイツはあなたの何?
下僕。
・・・うそうそ、くそみそな関係。
◇アイツの事ぶっちゃけうざい?
かゆい うま
◇アイツって頭おかしいよねー
あの額のアンテナはないよねー
・・・え?形じゃなくて?
◇アイツの良いところは?
ノリ
◇じゃあ逆に悪い所は?
心臓?
いや、わりと緊張しいみたいだから・・・
◇アイツと何処行きたい?
杜王町
◇アイツを食べ物に例えると?
ベニテングダケ
◇アイツを学校の教科に例えると?
家庭科
◇アイツは天然?
日本海の養殖もの
◇アイツが犯人?
アタシのハートを盗んでいったのよッ!
◇アイツと一日入れかわったら?
ヒミツがバレちまうじゃねえか!
◇アイツはオタクだ
いいえ、オタワです。
◇アイツが居なくなったら?
部屋ががらんとしちゃったよ・・・
◇アイツは自分にとってどんな存在?
ウホッ!
◇アイツとシちゃう?
すると思ったときには既に行動は終わっているんだ!
「シちゃった」なら使っていいッ!
◇アイツに一言
やらないか
◇回す人八人(送り返し可
人八人 て何のAAかと思った。

戻る