ギンガマンからいつの間にか来ていたバトン・・・今更とかいうなよ!

「指定バトン」

■送ってきた人の名前は?
ギンガマン。
・・・いや、べつに星獣戦隊じゃないですよ?
正しくは「銀河」様。
・・・様?
■送ってきた人を色で表すと?
銀河色・・・なんだそりゃ。
んー・・・文字通りシルバー?
■送ってきた人の事、どー思ってる?
ウホッ、いい男
・・・いや、会ったことありませんが。

お前、俺の弟になれ・・・
つ「ホッパーゼクター」
■送ってきた人の好きな所は?
夜のテク。
うそうそ。
突っ走るエネルギーはうらやましい限りである。
■送ってきた人の直してほしい所
よし、俺のパソコン直してくれよ。
・・・「の」?「に」じゃなくて?
■送ってきた人に歌ってほしい歌は?
みんなのうた
■送ってきた人が家に遊びに来たら?
ホイホイやってきて良かったのか?
俺はノンケだって構わず(略)
■送ってきた人が自分と入れ替わったとすれば?
やしなってもらうよ。
■この場を借りて、送ってきた人に言いたいことは?
やらないか?
いや、対戦ゲームですよ?
■このバトンを回したい6人は?
いねー!
くそしてねろ!

戻る