ギンガマンと同じのがどべたんからも来ました。

「アイツバトン」

◇回してきたアイツは?
どべたん(姐さんともいう)
◇アイツはあなたの何?
女王様。
・・・うそうそ、ゆかいな仲間。
◇アイツの事ぶっちゃけうざい?
うまい。
◇アイツって頭おかしいよねー
どうかしてるよねー、俺みたいな奴に親しくしてくれるなんて。
・・・考え直すなら今のウチですよ!
◇アイツの良いところは?
そ、そんなこと、ここじゃとても言えない・・・(〃ノノ)
◇じゃあ逆に悪い所は?
えーと・・・ゲームの腕?
◇アイツと何処行きたい?
蜜月
◇アイツを食べ物に例えると?
最高級フランスケーキ!
◇アイツを学校の教科に例えると?
給食
◇アイツは天然?
血統書付きのサラブレッドです。
◇アイツが犯人?
アイツを犯ス?何をバカな事をっ!
◇アイツと一日入れかわったら?
あんな事やこんな事を・・・ぐへへへへ
◇アイツはオタクだ
俺ほどじゃねえよ
◇アイツが居なくなったら?
探しに行くよ
◇アイツは自分にとってどんな存在?
よm・・・流石にこれはやめとく、いいお友だちです!
◇アイツとシちゃう?
な、ナニをっ!?
◇アイツに一言
・・・ごめんなさい、怒らないでね
◇回す人八人(送り返し可
人八人 ←やっぱなにかのAAに見える。

戻る