どべ様から「好きバトン」いただきました。
更新のきっかけありがとうございます。
07/4/22 実は設問が違ったらしいですよ!

1:あなたの夢を教えてください
俺には夢がない・・・けどな、夢を守ることは出来る!
変身!

・・・いやべつになんでもありません
1:もしタイムマシンがあったらどの時代のどの場所に行きたい?
んー・・・小学生くらいの俺に道を誤るなよと伝えてやりたい。
2:コスプレするなら?
仮面ライダー555
スーツ着るのが関の山だろうけどな
3:どうしようもなく何かが燃え上がるのは、どんな時?または、その『何か』とは?
火を放ったとき。
・・・が、ガソリン?
4:今一番行きたい場所
杜王町
5:今、声を大にして主張したい事
タバッカーは社会的に死ね!
6:最近読んだ中でオススメの漫画、あるいは小説は?(作者も教えてください)
三笠山出月 著  うめぼしの謎
7:あなたの中で一番ヒットしているカップリングは何ですか?またそのカップリングについて語ってください
ロッ君×セラ様
多くは語るまい。
8:ストレス発散の仕方は?
プリキュアソング熱唱(小声で)
9:あなたは自分に厳しいですか?甘いですか?
時と場合による
10:どんな時が一番幸せ?
妄想中。
11:好きな曲は?
サンバ・テンペラード
12:一生起きない夢の中で“幸せ”に暮らす。厳しくとも現実を生きてゆく。あなたはどちらを選びますか?
戦わなきゃ、現実と!
と言ったところで夢の中じゃ夢だとわかんねーんだし。
13:貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト、芸能人、またはキャラは?
またずいぶん曖昧な問題を。
・・・(イメージ的に)無難に五條真由美と言っておこうか・・・中嶋朋子も捨てがたいけど。
14:これだけは譲れない!と思う物は? 
俺自身。
・・・あれ?何か変なこと言った?
15:今ハマってるもの
ディアボロの大冒険
16:今まで回答してきた中で必要無いと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
やだ。
17:バトンを回す五人
シラネ。

戻る