どべ様から「【親友】バトン」だそうです、どうも。
しかし毎度毎度誰がこんなもん作るんだろうかと。

≪親友バトン≫〜もしも親友だったら編〜

【ルール】
前の人から設定された有名人を親友に見立ててください
【設定人物】
ジャスミン(特捜戦隊デカレンジャー)
■朝 携帯電話を開いて待受画面を見ると
『今日から貴方はジャスミンの親友です』
おうそりゃ心強ぇーな・・・つーか何故携帯。
ちゃんとSPDの公式な書面でくれ。
■次の瞬間、ジャスミンから遊びに行こうとメールが来た
ちょっとまってくれ、新手の詐欺じゃないだろうな・・・
本物だったら下手に遊びになんか出られないだろーからな。

まぁとりあえずデカベースでも案内してもらおうか。
■ジャスミンから恋愛相談のメールが来た。どうする?
とりあえず握手でもして来いよって言う。
■ジャスミンから着信が来た。どうする?
なんですか、おれ何も悪いコトしてないよ!
え?何?近所にアリエナイザー居るかもしんね?
言われなくてもスタコラサッサだぜぇ!
■ジャスミンの家に呼ばれたら?
残留思念対策に何か特殊な装備でもして行かなくちゃですね。
スワンさんに頼んでつくってもらうよ。
■親友として一言。
まぁなんだ、たまには実家に連絡でもしてやれよ。
■親友を作ってあげたい5人を紹介してください
おれが口を出せるものじゃないぜ! と。

戻る