どべ様から「【指定】バトン」だそうです。
毎度毎度気にしてもらってどうもすみません。

1、最近思う【セラ様】
字が違うので却下。
「想う」、な。
2、この【セラ様】には感動!!
初めて逢ったその日から、ぼくのココロはアトミックファイヤー。
3、直感的【セラ様】
まじめ、まじめ、まじめ
そんな一途さが大好きです。
4、この世に【セラ様】が無かったら(いなかったら?)
身も心もアイススラッシャー。
・・・とは言うものの、最初からセラ様が居なかったら別に何とも無いわけで。
きっとロールさんとトロン様の百合ップルにハァハァしてたんじゃないかと。
5、【セラ様】をしってるひとに譲渡するとすれば誰にあげる?
ニア ころしてでもわたさない
6、 バトンを回してくれた人へ
こ・・・こんな難しいものをよこしやがって・・・っ!
7、次に回す人10人(【指定】付きで)
そんなアータ、次のランナーが10人もいたらリレーじゃねーじゃん。
よってここで完走、おめでとうございます。

戻る