第19話 性夜

エクレアの部屋。
巨大なバリケードが築かれています。

(エクレア:エ)「・・・これでよし」

満足そうにバリケードを眺めています。

(エ)「来られるもんなら来やがれってな」

ぬいぐるみで溢れているベッドに潜り込みました。
・・・と。

(エ)「・・・だっ!!」(飛び起き)

(プリン:プ)「遅いよ〜・・・待ちきれなくて3回もイっちゃった」
(エ)「いつの間に入ってやがった?!」
(プ)「え? エクレアちゃんがおフロ入ってる時?」
(エ)「・・・っ!」
(プ)「バリケードなんか作っちゃってぇ・・・もぅ逃げられないぞぉ」
(エ)「あ・・・やめ・・・」

間。

(エ)「・・・はぁ・・・ぅ・・・ん」
(プ)「いつもながら・・・激しいなぁ、エクレアちゃん・・・はぁ・・・」
(エ)「ぁ・・・ん・・・」
(プ)「・・・さて、準備運動はこれくらいで・・・」
(エ)「・・・・・・?」
(プ)「おねーちゃんを襲っちゃおう」
(エ)「キャラメル姉様ですかぁ?」

転。

(エ)「姉様、起きてますかぁ?」
(キャラメル:キ)「・・・エクレア?」
(エ)「はい・・・眠れなくて・・・」
(キ)「・・・・・・ちょっと待ってなさい」
がちゃ。
(エ)「・・・ん」(抱)
(キ)「んな・・・ちょっと・・・」
(エ)「ぉ姉様ぁ・・・」
(キ)「・・・まったく・・・ほら、入りなさい」
ぱたん。
(プ)「やっほー」
(キ)「!!」
(エ)「もぅ逃げられないですぅ・・・」
(キ)「は、謀ったわね!」
(プ)「エクレアちゃん、全部剥いちゃえ!」
(エ)「はぁい☆」
(キ)「や・・・こら! よしなさいっ!!」
(エ)「よしませぇん♪」
(プ)「いっただっきま〜す」
(キ)「あ゛〜!!!」


・・・ちゃんちゃん♪


続く。






(キ)「・・・・・・またこのパターン・・・」(泣)




戻る