第17話 反響

各地で色々な反響が出ている(?)例のプリン製下着。
今回は愛用者の声をお届けします(笑)
(プライバシー保護のため、音声は変えております)



CASE1:Cさんの場合・・・

―――まず、感想は?
「素晴らしいですわ、今までの物の中で最高の作品ですわね・・・
何と言っても自分で調節出来るのが最大の利点じゃありませんか?」

―――どんな時に使っていますか?
「そうね・・・身体が火照って眠れない時なんて重宝しますわ」

―――今後どの様な作品を期待しますか?
「普段から着られる様な服を造ってくださればいいのですけど・・・
無理がありますわね(笑)」
―――ありがとうございました。



CASE2:Eさんの場合・・・

―――どうも、でわまず感想は?
「・・・死んじゃうくらい気持ちいいです」

―――あ〜・・・ではどんな時に使っていますか?
「エッチな気分のとき」

―――まんまですな(笑) 最後に、今後どの様な作品を期待しますか?
「水着とかいいかも」
―――そうですか、どうもありがとうございました。



CASE3:Kさんの場合・・・

―――あの・・・質問、いいですか?
「・・・ん・・・ええよ・・・」

―――この下着を使った感想なんてお聞かせ願えませんか?
「・・・・・・ぁふぅ・・・ぁ・・・ん・・・最高・・・たまらんわ・・・」

―――かなりきてるようですが?
「あっ・・・ぁあっ、ぅあっ・・・・・・っ・・・あぅっ!・・・も・・・アカン・・・」

―――・・・だいじょぶですか?
「ゃあっ・・・あっ、あぁっ、あぁーっ!・・・・・・・・・」
―――あ〜あ、イッちゃった・・・ども、ありがとうございました。



なかなか好評のようです。
以上、現場からでした。
(インタビュアー:亮)

続く。






(エクレア)「バレバレじゃねぇか・・・」




戻る