第11話 手紙

ぶろろろろろ・・・(原付)
がちゃん(ポスト)
ぶろろろろろ・・・(原付)



がちゃ、ばたん。
(エクレア:エ)「え〜と、性戯団団長様、東出勝明様、性戯団御中、プリン様・・・ん?」
束の郵便物の中に一つだけプリン宛が。
何故か最近よく届いてます。
(エ)「いつもと違う封筒だな・・・」
別に興味もないので本人に。

(エ)「おい、手紙」
(プリン:プ)「アタシに?」
(エ)「うん、違う相手みたいだけどな、筆跡」
(プ)「ありがと」



がさがさ。
(プ)「え〜と、なになに・・・前略」

前略

エルザです。エッチな浴衣を作ってくれてありがとうございます。
早速着てみました。胸がおっきいから乳首出ちゃいました。
この浴衣を着ていると、とっても気持ちいいです。
いつか、これを着て散歩に出てみたいです。
そして、お祭りにも・・・・・・

プリンさん、本当にありがとうございました。
もっとプリンさんのエッチな服を着てみたいです。
新作ができたら、教えてくださいね。

草々

(プ)「・・・」
「ありがとう」を何度も読み返すプリン。
見る見るうちに顔が緩んできまして。
(プ)「やったぁ・・・」





(団長)「何をにやにやしてる?」
(プ)「え?別にぃ〜・・・」
(団長)「・・・まぁいいがな」
続く。




(プ)「初めて喜んでもらえた・・・ばんざ〜い!!」




戻る