第5話 登場
性戯団団舎へ近付く影。
どこかで見た中年男性だ。

ぴんぽ〜ん

(団長)「客〜誰か出ろ〜」(提出書類書きつつ)

(エクレア:エ)「さ〜いしょ〜は」(キャミソール)
(カステラ:カ)「グー」(ビキニ&パレオ)
(プリン:プ)「じゃ〜んけ〜んぽん」(スカートのみ)

(町内会長)「・・・・留守かな?」
がちゃ。
(町内会長)「あ、どうも、私この町内会のぉぉぉおおお!」
(町内会長はひるんだ!!)
(プ)「あ、ちょっと待って下さ〜い」
(町内会長)「は!はぁ、(・・・・何だ、この町内はこんなにピンクな街だったのか・・)」
(町内会長はうろたえている!!)
(プ)「だ〜んちょ〜!町内会長さ〜ん」
「・・・あぁ、こらどうも、(何の用だよ・・・)」
(町内会長)「はっ!あ、どうもどうも、実はですねぇ、夏祭りへの参加要請で町内を一軒一軒回ってるのですがあっ!!」
(町内会長は立ちすくんだ!!)
「・・・は?・・(振り返る)・・お前等刺激強すぎなんだよ、引っ込んでろ」
(カ)「出ろと言ったのは団長ですわ」
(エ)「祭りと聞いちゃ黙ってらんねぇよな」
「言いながらポーズを決めるな」
(町内会長)「ごくり・・・・(あの家にせよここにせよ、こんなに乳率が高いのならもっと早く立候補するべきだったぁ!)」
(町内会長はまじまじと見つめている!!)
「(・・・頭の中身がよく解るヒトだ)・・・解りました、予定に入れときます」
(町内会長)「はっ!!・・・・そ、それは良かった、ゼヒ参加していただきたい!!では!!」
(町内会長は元気もりもりになった!!)

精神年齢がどんどん若返る彼。
果たして本番ではいくつくらいになっているのか?



戻る