ある日の俺的 8

私情により新キャラ登場。
注)食べられません

(団長)「俺は今から作業に入る。誰もくるなよ」
(秀)「へいへい、がんばってちょーだい」
「うむ」
(麗)「変なの」
(雅)「何が?」
「だって、いつもならあんなこと言わないじゃない」
「そーいえば」
(優)「別に気にすることでもないでしょ」
「そーかなぁ?」
(栄)「案外、ズバリの指摘かもしれませんよ」
(華)「どういうことですか?」
「これです、注文は今のところ一体しか入ってませんが材料が二機分」
(典)「節約が信条の団長にしては不審だな」
(壮)「見てこようか?」
「カメラ忘れるなよ」

〜数分後〜
「ただいま」
「何かあった?」
「もち、なんか注文には無いひとがいた」
「ほほう、プライベートかな?」
「いんやぁ、だんちょのシュミだろうなぁ」
「見せて見せて〜」
「どれどれ」
「へぇ」
「雅お姉ちゃんと同じくらいかな?」
「丸顔、短髪、おでこ・・・確かにシュミだわ」
「可愛いじゃん」
「そういう趣味だったのか、お前は」(ぼそり)
「ばっ・・・」(真っ赤)
「これだけか?」
「だんちょがいたからな」
「まぁ、経費の行き先が解りましたし」

この後延々と話は続いたわけで。
俺が戻る頃は凄まじいまでに尾鰭背鰭が。
そんなんじゃねぇってのに。
戻る