ある日の俺的 6

今回はむさいです、念のため。

(団長)「材料が切れた。買ってこい」
(秀)「またいきなり・・・」
(典)「何を買ってこいと?」
「うむ、ぶんぶく茶釜と打出の小槌」
「はぁ?」(臨戦態勢)
「はぁ・・・」(同上)
「冗談だって、はい、構えない!
小型核エンジンと放射能フィルタな、頼むぞ」

「・・・1から造ってんのか、ERS」
「ちゃう、注文受けた人の機体用」
「まぁついでだし」
「頑張ってねぇ、典君」
「テメェも来い、荷物持ち」
「はは、言われてるね」
「早くしろよ、華を解体したところなんだから。
早く納入しないとバージョンアップどころじゃない」

「へいへい、しゃーねーな」

ジェネレータさらけ出してる華の隣で麗のバックアップが完了。
優なんざ基本骨格のみに。・・・うわぁ・・・
更に誰の陰謀か隣に雅。
戻る