ある日の俺的 5

真冬に逆戻りの感じがする今日この頃。
ちょいと頑張ってみようかと思ったり。

(団長)「さてぇ、雅がモデルチェンジしたのでここらで一新しようかと思うが」
(優)「何を?」
「いや、だからERSをフルモデルチェンジしようかと・・・」
(麗)「どーゆーふうに?」
「まずアーマーだな、それと衣装」
「服ならいっぱいあるよ」
(雅)「ねぇ」
(華)「今回はお姉ちゃん関係ないでしょ」
「そうか」
「本気ですか?冗談だったら怒りますよ」
「だってもう基本フレームは完成してるし・・・」
(秀)「俺らは?だんちょ」
「まだ当分先。設計図は用意してあるがな」
「私室内着が欲しいな。あんまりないから」
「あたしはねぇ、背を伸ばして欲しいなぁ」
「まぁやってくれるんなら」
「ようし、そうと決まれば早速開始。
一週間もすれば完成するな」


どういう風の吹き回しかサービス精神豊富な今の俺。
苦労するのは自分だというのに。
戻る