ある日の俺的 4

遅ればせながら季節ネタ。
詳しいハナシは「2000/2/14」で。

(団長)「ふい〜、食った食った」
(秀)「ごっそーさーん」
(優)「だんちょ、義理ですけどERSからどーぞ」
「さらりと強調してくれるね、全く」
(麗)「あたしもあるのぉ〜」
ごそごそ・・・
「はい」
「うわぁ〜、ABCチョコ三個かぁ〜嬉しいなぁ」
「それでね、お兄ちゃんにはこっち」
(壮)「僕にくれんの?嬉しいねぇ」
「えへへ」
(雅)「典にはボクをあげようか?」
(典)「いらん」(赤面)
「ほらほら、遠慮せずにさぁ」
「ひっつくな(・・・失敗したな)」
椅子の上で硬くなっている華
(華)「あ・・あの、栄さん?」
(栄)「はい?何です?」
「これ、ど、どうぞ」
「私に?どうも有難うございます」
「・・・」(真っ赤)
「ううむ、部屋がピンクだな・・・上手いことプログラムが動作して良かった良かった」
見事に俺の陰謀が達成。
これから俺的にも春が訪れるなぁ。
しかし当の俺はまだ厳冬まっただ中。


戻る