ある日の俺的 29

珍場面。

ぶぃ〜・・・・・・(扇風機)
(団長)「あちぃ・・・・・しむぅ・・・・」
(華)「・・・・・・・ぁっぃ・・・・・・・」
(雅)「だんちょー、クーラー入れよーよー・・・」
「・・・・事務室行け・・・・・」
がこがこ
(秀)「・・・・・・・」
がこがこ
(壮)「・・・・・・・」
がこがこ
「自分とこばっか向けんじゃねぇよ!!」
「うるせぇなぁ、頭に響く」
「団長が始めたんじゃねぇか」
(栄)「扇風機くらい団長に渡したらどうです?」
「ずいぶん涼しそうな顔じゃねぇか」
「強制冷却機能をフル回転してますから・・・エアコンより涼しいですよ」
「その手があったか!!」
「流石栄!賢いねぇ」
・・・・・・・・・・・・・・・始動・・・・・・・・・・・・・・・
「はぁ〜、生き返る・・・」
「・・・・をい・・・」
「あ?」
「・・・・・・・ぁっぃ・・・・・・・」
「ボクもぉ・・・いいなぁ〜涼しそうでぇ・・・・」
「あれ?ERSってこんな軽装だったっけ?」
「おまいらが特別なんだよ・・・」
「あ〜、役得ぅ〜」
「・・・任務中以外使えねぇようにするか?」

(優)「あんた達・・・いくら暑いってもだらけ過ぎ」
(典)「たるんでる証拠だな」
「お前もジャケット・・・着けてねぇのか?」
「何か仕事すれば暑さなど気にならん」
「仕事ぉ?・・・・飯か!!」
がばっ!!
「暑くても食欲はあるんですね」
「暑いときこそ辛い物だ、栄養の偏りとかスタミ」
「辛い、熱い、旨い・・・がつがつ」
「流石典!達人!・・・わしわし」
「さっきと似たようなセリフだな・・・むしゃむしゃ」
「人の話聞いてやりなさいよ・・・」

そんなこんなで大人がくたばってるのを後目に子供は元気なもんで。
プールではしゃいでおりましたとさ。

続く。



戻る