ある日の俺的 25
夏休み突入、カウントダウン。

(麗)「♪も〜い〜くつね〜る〜と〜」
(華)「♪な〜つ〜や〜す〜み〜・・・って、歌詞違うよね?」
(団長)「正しく書くと怒られるから」
「え?」
「気にするな」
「?」

(雅)「みんなで海に行こぅ!」
(サブレ)「うみにいこー!!」
(タルト)「うみー!」
(優)「あのねぇ・・・いくら見えるって言っても結構あるわよ、距離」
「そっか〜・・・・どうしよう?」

(壮)「・・・・・・」
(秀)「何隠れてる?」
「あっ、バカ・・・」
「おにーちゃーん・・・」

「ほらみろ、来ちゃったじゃんか」
「・・・すまん」

「あれ?声が聞こえたと思ったのに」
「空耳だろう」
「んじゃだんちょーでいいや」
「んじゃ?俺じゃ不満か」
「そうじゃないけど・・・転送機とか無いの?」
まだ無い」
「まだ?」
(栄)「今造っているところですよ」
「それじゃもうすぐ出来るんだ、やった〜!」
「やった〜」



(キャラメル)「どうしました?」
(典)「いや・・・なんか嫌な予感が・・・」
続く。




「ねぇ、うみってどーゆーの?」



戻る